ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今回のワールドカップ。

2010年06月30日 11時04分28秒 | 味わうねーさん
これほどまでに私の周りで盛り上がってないのはどーしてなのかっ?

(ドハハハハ・・・)


テレビの中と渋谷とサッカー場では大盛り上がりフィーバーの様子ですが、
民主党盛り上げメディアに踊らされてる国民と同じ風味を感じちゃうのはダメですかね。
いまさらソフトバンクだ、iPhoneだ、ツイッターだ、と言ってる人たちと同じ風味を感じちゃうのはダメですかね。


こんなオバチャマです。(この呆れ具合、自分でもどーにも抑えられません。ドハハハハ・・・)


いいんだけどね、国民が一体になってるのは。
でも、なんだろう、「センチメンタルに浸りたくなってるだけの集団が一緒に盛り上がってるだけ」っていうかなぁ。


あたしゃ寂しくなっちゃうわけ、かえって。


もう、そういうさぁ、ヘンな一体感、いいんじゃねーの?
自由で平和ってそういうことじゃねーでしょ?


(この言葉キツすぎますでしょうか。すんません。)


って気分になってくるんだけどね。


ホントに、失業率上昇、金が無い、って言っても
結局はできるだけ楽だけして平和でいたいだけなんだねぇ、日本人って。
この記事についてブログを書く
« サッカーも「勝てる!」から... | トップ | 今日突かれたお言葉・その222 »