ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

自分の経済状態が日本経済の状態と一緒の人ってさぁ…

2010年11月11日 23時06分44秒 | 観察屋ねーさん
案外いるべ?


マネーの借り入れだけじゃなく、家や車や教育なんだのっていうローンだって借金と同じだんべ?


無借金・ローン無しってどんだけいるかね??


それは国のせいでもなく、自分個人の欲望だったり見栄だったり、はたまた必要経費だったりする訳じゃないすかねぇ。


国の借金も理屈はおんなじだよぉ。そんなもんだと思う。


それより税金をくすねちゃいる(○利用(チャッカリ貰っちゃえ、シメシメ返さないよ)、×活用(この借りは必ず返す、覚悟してます))ような政治家や国民が困るべ、やっぱり。
この記事についてブログを書く
« パヤパヤ×ピュアピュア | トップ | 兄さん49の回想 »