ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

人間火炎放射機と狂ってしまった人間型ロボットに挟まれてる感じね。

2014年06月27日 12時36分00秒 | 味わうねーさん
今のオバチャマ、ね。


こんな状況までになると案外一番つまらんことからはずれてはいられる妙を実感。

どこまでも火を吹かせ、どこまでも狂ったロボットを走らせ、両脇がどうにもならなくなるまで(危険が伴った時、当人らが自覚するまで)放置観察・洞察しながら作戦を練るしかない。
そうしながら、オバチャマは、散乱してる中から片付けられるものをピックアップして整頓していく感じね。



で、このオバチャマは火山型人間なので、大噴火に至らせませんよう、ご注意を。

(ま、あと30年間のうちに一回くるかこないか、かもね。
311の頃に最大大噴火、昨年の夏にその余波みたいにそこそこの噴火を起こしたからね。)
この記事についてブログを書く
« 1469.1km | トップ | 追いかけるものがなくなった... »