ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やっぱりそのまま帰れない。笑

2018年02月26日 19時15分01秒 | まんまねーさん
土曜の夜に立ち寄った馴染みのお店に忘れ物をして、本日仕事帰りに取りに顔出して、月曜1830で超満席・多忙な大将に、

「あるよ!はいよ!」

と、忘れ物を手渡され、そのまま帰ればいいものを、

「一杯やってくから、席空いてる?」

とやってる自分に、

「正しいお客だなー、私。
潰れて欲しくないものには金落とすもん!!」

と、ご満悦になりながら、

ホッピーが空になるまで後どんだけー!!!?


余談

コンビニ支払いも支払いだけでは悪い気がして、何かしら一品くらい買うのも相変わらず。
この記事についてブログを書く
« オジサン57の諭し | トップ | 桃の花、梅の花には咲きません。 »