ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「弱い」のと「臆病」なのと。

2013年09月16日 17時16分27秒 | 2種分ねーさん
弱い人

演技してしまう。(威嚇したり、泣き出しちゃったりするのもこのうち。)
巻かれやすい。
流されやすい。

※すなわち「巻きやすい」「流しやすい」って人を囲いがちのリーダー(トップ)も人間的には結構弱かったりするから(いくら頭がよかろうが)、リーダーにつけないほうが本当はいいと思うのよ。(よほど頭がキレる人ならば暴走しないようにトップの○奥の(×裏の)ブレーンくらいでおとなしくさせておけ!)


臆病な人

過ぎると「何に対してもそんなに興味がない・・・」みたいな風。
とっかかりから「○そうならないように(×こうなるように)・・・」ってやっちゃう。

※すなわち「そうならないように・・・」という前提なので、例えば何かを任せても主旨を変えられちゃってる(それも非常にわかりづらく)可能性があって、何かを任せる場合に先々矛盾が起きて危険だってこった。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その891 | トップ | 秘密にすることは悪くない。 »