ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

丙午♂44との会話02

2010年07月01日 01時02分51秒 | 知言葉
丙午♂44 I love Yazawaの兄さん

しかしどうも俺たちの世代ってあっちとこっちのちょうど中間に立たされちゃってるよなぁ?
※この年でちょうど中間ってところがミソ。
どっちも言ってることわかるし、まぁでもこっちのほうだと「はぁ?むかっ!」ってことはあるんだけどさぁ、
ただ、こっちのほうがど~~~も「その通り」なんだよなぁ。



オバチャマ I love 窪塚のおばさん

そうそう。
こっちのほうになるしかないって感じでしょ。
そうなるから、まぁ。


丙午♂44 I love Yazawaの兄さん

でも今は立場上、両方に挟まれてるから、仕事の上ではやりずれぇったらありゃしない。



オバチャマ I love 窪塚のおばさん

言いたい事、すっごいわかるよ。(ニマ)




まぁ、あたいらというのは、ある時「飛び出しちゃった組(丙午♂44は経団連会館コックから海外へ、オバチャマはとある中小企業から別の零細企業へ。)」だから、こういう運命を辿るしかないだら~~~?


この記事についてブログを書く
« 丙午44♂との会話 | トップ | 「気が強い人」「心が強い人」 »