ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

熱いあのおじさんから電話

2004年06月02日 21時36分55秒 | 味わうねーさん
先週訪れた財団法人に出向しているというあのおじさん。
思った通り電話してきた。熱かった。笑
あの手の共通点は肩書きや体裁はあと回しだという事。
人の足下を見るようなイヤラシイ感じがまるで無い事。
同じ志であることが判れば上下関係、男女お構いなしである事。
熱すぎて取り扱いにウンザリしてしまうところはあるんだけど、つかんでいるポイントにはブレが無いので、協力してもらうには頼もしい。
ただとにかく金儲けという頭が無いのでそこをコントロールする人が必須かな。
あの手の奥さんは大変かもね。笑
この記事についてブログを書く
« いいわけ? | トップ | ひょうきん族であそけまで立... »