イーアクセスとイーモバイルに変えよ~~~~っと。
「光」なんかはいらないのー、自宅にはー。オバチャマはね。
ADSLの12Mで充分。
IP電話もいらないのー、オバチャマはね。
マック使ってFileMaker(このデータベースソフトはいいって。ホント。)使ってインターネットがちょいと見れればいいだけ。
決めた、決めた。
神様からのお告げ。
ココロが動いた。(その時動いた。)
孫さん、ながらくどうもありがとうございました。(笑)
ソフトバンクはソフトバンクでいいんです。
yahoo!BBはyahoo!BBでいいんです。
たかが料金の300~500円の差で安いところを目の色変えて探して、切り替えてばっかりいるのは疲れるので、ずーっとyahoo!BBのままにしてました。
ボーダフォンを買収してソフトバンクが出てきて、
少したった頃だったか、しばらくたった頃だったか、
まぁ随分前の広告でしたけど、
「空気なんか読むな。」っていうキャッチがあったのは忘れません。
もちろんお父さんのセリフです。
わかってらっしゃいますね。いいところを(?)。
1999年以降、
東京デジタルフォン
J-Phone
Vodafone
SoftBank
と利用させていただきましたよ。
ありがとう、ありがとう。
もうねぇ、さすがに、「i-Phone」も「iPad」もいらないもんでーぇ。
必要がなくってねぇ、どうしても。
どういう発想の切り替えしてみても、欲する状態にならないのだよ。
興味も湧かない、ファッションとしても持つ気が湧かない。
ツイッター、あれで煽り過ぎ。これも食傷気味。
ここまで到達しちゃうと、後はもういいや。
ありがとう、ありがとう。
イーアクセス・イーモバイルの千本倖生さん、これからがんばってください。
日本電信電話公社→第二電電株式会社→イー・アクセス株式会社創業
2008年にソフトバンクモバイルと高速データ通信サービスで協業ってあるから、なにか関係してるんだもんね。
今晩自宅に「切り替えませんかぁ?」の電話があって「何か」を感じたんでね。
標準語の中に漂う関西訛りも良かったのと、対応の男の子が一生懸命で良かった。
「(オバチャマが)すごくいい対応(ノリ)してくれて僕助かりました。
この業界はまだ2年で頑張ってる最中なんですけど、
もうホント電話恐怖症になるくらい恐いんですよ、こういう電話をお客様のところに入れるのが。
ありがとうございます~~。
今日最後の電話だったんです、これが。これで今日は仕事上がれるんです。ラッキーでしたぁ。」
「そりゃホントにラッキーだったね。」って笑ったら、
「ホントですぅぅ。」ってあたしゃ言われちゃったよ?
あれ、(マニュアル通りの)セールストークじゃなかったよ?
「光」なんかはいらないのー、自宅にはー。オバチャマはね。
ADSLの12Mで充分。
IP電話もいらないのー、オバチャマはね。
マック使ってFileMaker(このデータベースソフトはいいって。ホント。)使ってインターネットがちょいと見れればいいだけ。
決めた、決めた。
神様からのお告げ。
ココロが動いた。(その時動いた。)
孫さん、ながらくどうもありがとうございました。(笑)
ソフトバンクはソフトバンクでいいんです。
yahoo!BBはyahoo!BBでいいんです。
たかが料金の300~500円の差で安いところを目の色変えて探して、切り替えてばっかりいるのは疲れるので、ずーっとyahoo!BBのままにしてました。
ボーダフォンを買収してソフトバンクが出てきて、
少したった頃だったか、しばらくたった頃だったか、
まぁ随分前の広告でしたけど、
「空気なんか読むな。」っていうキャッチがあったのは忘れません。
もちろんお父さんのセリフです。
わかってらっしゃいますね。いいところを(?)。
1999年以降、
東京デジタルフォン
J-Phone
Vodafone
SoftBank
と利用させていただきましたよ。
ありがとう、ありがとう。
もうねぇ、さすがに、「i-Phone」も「iPad」もいらないもんでーぇ。
必要がなくってねぇ、どうしても。
どういう発想の切り替えしてみても、欲する状態にならないのだよ。
興味も湧かない、ファッションとしても持つ気が湧かない。
ツイッター、あれで煽り過ぎ。これも食傷気味。
ここまで到達しちゃうと、後はもういいや。
ありがとう、ありがとう。
イーアクセス・イーモバイルの千本倖生さん、これからがんばってください。
日本電信電話公社→第二電電株式会社→イー・アクセス株式会社創業
2008年にソフトバンクモバイルと高速データ通信サービスで協業ってあるから、なにか関係してるんだもんね。
今晩自宅に「切り替えませんかぁ?」の電話があって「何か」を感じたんでね。
標準語の中に漂う関西訛りも良かったのと、対応の男の子が一生懸命で良かった。
「(オバチャマが)すごくいい対応(ノリ)してくれて僕助かりました。
この業界はまだ2年で頑張ってる最中なんですけど、
もうホント電話恐怖症になるくらい恐いんですよ、こういう電話をお客様のところに入れるのが。
ありがとうございます~~。
今日最後の電話だったんです、これが。これで今日は仕事上がれるんです。ラッキーでしたぁ。」
「そりゃホントにラッキーだったね。」って笑ったら、
「ホントですぅぅ。」ってあたしゃ言われちゃったよ?
あれ、(マニュアル通りの)セールストークじゃなかったよ?