ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「ニュー」も「スーパー」もいらんのだ。

2014年01月08日 20時18分15秒 | 吠えるねーさん
「(誰がなんと言おうが、どんな経験積もうが)村田だっ(村田英雄風)」

で、いける人が出てきて欲しい。



オバチャマは「(わたしが)○○だっ」で行くわよ。




ニュー○○だのスーパー○○だの。


いいよもう。(笑)
っとにぃ。(笑)
ったくぅ。(笑)


いい加減にしてよ、もう。(笑)





…吉井さんには悪いが。(笑)

わかってたのか、福岡では「スーパー吉井和哉」は言わなかったっけ。

「普通じゃない野良犬に戻ります!」

って言ったっけ。


からの~♪WELCOME TO MY DOGHOUSEだったっけ。



ワォーーーーン…

ワォーーーー-----…………

ワンっワンワン…………
この記事についてブログを書く
« だから単なるワガママ。 | トップ | 被害妄想が激しい人を相手する術 »