ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ガラパゴス撤退。

2011年09月15日 23時22分07秒 | 観察屋ねーさん
知り合いらととある日の夜に都内で呑んでて、その中のオヤジ1名が「これからは人間のほうが(ITの進化に伴って)変わっていかなきゃしょうがないんだよ。」と言ったとたんに、他4名(オヤジ2名(うち1名はシステム関係のお仕事に携わっている)とオバチャマ2名)から「人間は変わりようがないし、変わらないってば。何言っちゃってんのよ。」ってボッコボコにされたのは、去年だっただろうか。(ウハハハハ・・・)


スマートフォンから携帯電話に戻す人も(案外)いるように、電子モノって、もう、進化しないと思うんですけどね。

つまり人間の側の限界が来てるんだと思うんですけどね。
今までは人間が追いつける範囲だっただけなの。


この記事についてブログを書く
« 昨日辺りから耳鳴りがひどい... | トップ | 従姉妹56のアッケラカン »