ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ハワイウォーター新規契約すると

2005年01月29日 10時55分40秒 | 味わうねーさん
こんなに景品くれました。

中でもマグネットが気が利いてます。
ハワイウォーターさんの電話番号が書いてあって、冷蔵庫なぞにペタッて貼っておけるの。

ありがちなシールじゃはがすと汚くなったりするけど、マグネットは…いいんじゃなぁい?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハワイウォーターの謎、解ける | トップ | 音楽配信サービスって結局さあ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (佐久間君)
2006-03-30 19:50:26
ハワイウォーター♪美味しいですよね。私もとってます
返信する
超軟水ってところが (ねーさん)
2006-03-31 09:13:46
気に入ってます。硬水は苦手なものでして。

ミネラルウォーターと言っても良く調べてみると調合してあったりするんですよね。

まぁ体に良い状態のものにしてあるんでしょうが、手が加えられていないもののほうがかえって安心。

うちのワンコもこの水の飲みっぷりはスゴイです。

水道水をあげたときと明らかに違います。

臭いがないのかなぁ?

ごはんを炊いたときも水道水とはぜーんぜん違いますね。
返信する