ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

母親74は子供

2015年06月20日 22時33分14秒 | 母言集
久しぶりに母親と会ったら、

あら?どうしたの?
指が曲がっちゃってる。



なんて口にし出したかと思ったら、おもむろに人の曲がった人差し指をテーブルに押しつけるように(イコール曲がってる側とは逆側に)ギューーーーッと押して反らして正常値にのばそうとしてくるので、


あ”~~~~っっいたぁぁぁぁ!!!!


と思わす口に出てしまったら(マジで激痛なんですよ。横や後ろのお客さんもビックリしてたわ。)、


「えっ?どうしてっっ???」
「のばした方がいいと思って。」
「そんなに痛いのっ??」



って焦りながらビックリしてる母親。


ヘバーデン結節をなめんなよっつ~!(ウハハハ笑)


も~、子供で困ります。(笑)
相変わらず目について気になったら後先ないあたりのキャラクター、笑えます。(笑)(笑)(笑)(時に笑えない。(笑))


この記事についてブログを書く
« 「因果関係はない」と言い切... | トップ | ギャルピースもいいが・・・ »