ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

間3人入れば繋がる感じ?

2008年03月26日 09時26分59秒 | 味わうねーさん
こないだ瑞穂埠頭のStar Dustに行った時に(女子と!)、
とある常連さん(男子)が話しかけて来て(こういうのナンパ?)、
「いやぁどうも同年代のニホイがする・・・」と心で感じ、おしゃべりしていて。

話もかなり長くなってきたところでやっぱりな展開に。
(ね)と全く同じ年であることが判明。

うわっ、うわっ、横須賀ですか、地元。
「そうですか、ってーことはつまりいわゆる暴走族やってたってやつかぁ・・・」と心で想い、口に出すのはヤボってもんだから、フンフンと聞いていたんだけどねぇ。

暴走族をやっていたというような人は、どういう訳だか「単純な熱い魂を持ったいい人」が多い気がするー。
でも単純過ぎるのが玉にきず・・・みたいな?
でも今の時代ってある意味すごく貴重だって。

横須賀には友人がいますよぉ、なんて言えば、
横須賀のどこですか?なんて聞かれて、
どこどこですよ、なんて言えば、
あぁぶほほほほ・・・なんて返してくる。

「なんかさぁ世の中って超狭くって間3人くらい入れば繋がっちゃう感じしません?」
「言えてますね!」

って納得したのよね、こないだね。

40年も生きてくるとそういう気がするのよ、時々。
この記事についてブログを書く
« 奴は時たまシメないとダメだな | トップ | 母の迷言・4 »