ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日の丸の内20190921

2019年09月21日 21時51分00秒 | 味わうねーさん
京橋のホワンヨンに行きました。
丸の内に勤務してる頃に出入りしていたメッセンジャー便やってるお兄さん(●浦さん!お元気かなー!?)に3月頃にしつこくオススメされてて、やっと行ってみましたよ。

ふむ、うん!
美味しいね!!


丸の内勤務時の通勤ルートで友人との待ち合わせしていた有楽町京橋口に向かう〜








ホワンヨンはこのビルの地下です。



メーカーズマークのハイボール、なかなか!
変に癖になるお味。
アルダスページメーカー!!
イェー!!意味不明


江戸歌舞伎発祥の地って初めて知った、京橋。



国際フォーラムは東京府庁跡地って初めて知った。




アップルストア丸の内。
外側だけ。



ラグビー盛り上がってるかーい!?











雨降らなくて良かった!

カカオサンパカのマロンが入ったチョコを買った。

この記事についてブログを書く
« 今日の渋沢さん20190920 | トップ | フュージョンとはなんぞや。 »