ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

明治から昭和初期にかけての・・・

2015年01月26日 22時10分45秒 | 観たぞねーさん
フジ月9『デート~恋とはどんなものかしら~』がいやこれ結構意外や面白い


リアル21:00帯にテレビ前で、



ウハハハハハハ・・・



って笑って観てます。




「明治から昭和初期にかけての・・・」という枕言葉が出てくる度に「で、何を言う?」って前のめりになります。(ウハ)



本日は「by森鴎外!」の森鴎外のお言葉がありましたぁ。

(森鴎外は好きよ~。
つか、深くて重すぎて難しすぎるところがねぇ。
「堅すぎる」って言うオトナがいるけどああいうのが堅いのか?(←「あんたがまだまだやわい人生送ってるってこっちゃねーの?」と思った数年前・・・一応超有名大企業の経営企画部長とかやってるオトナに・・・))
この記事についてブログを書く
« 似てる二人 | トップ | 今日突かれたお言葉・その994 »