ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「それは違いますボクサー」のオヤジ。

2009年07月30日 19時34分40秒 | 観察屋ねーさん
1998年頃から並走してきたオヤジは行く先々で、

「それは違いますっ。(バコッ!と殴り付ける。表情変えない。感情荒げない。言い切る。)」

のオンパレードで一緒にいてヒヤヒヤするやら「ぶっははははは…」と笑えるやら。

「オヤジめっ、なろーっ」と怒れるやら。


「うはーっ、「それは違いますボクサー」とでも言っちゃうよ?この時期にもう「すでにゴングが鳴ったのか?(眠ってないで起きろーーっ的な。)」がはじまってんのか?」

と、ヒヤっヒヤしつつ、腹の中の笑いを抱えつつ(コラッ)、いろんなリングに上がってきましたなぁ。


分からず屋はノックアウトになるまえに「…退散っ!」ってしてきてるけど。


あたしゃリングの外からタオル投げ込んでる感じか?(笑)
いや、気絶している隙に、歌謡ショーでもやってる感じかなぁ。


な~に、次は本格歌謡ショーのアイドル?
ちげーよ、「さしずめジャニーズ事務所の社長」って感じかね。(ホントかよっ(笑))
この記事についてブログを書く
« 電気業界との関係はこりごりだ。 | トップ | 「あぁアレ?」とあしらわれ... »