ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ん?お?野口五郎のアルバムの音が…

2015年03月27日 18時59分37秒 | 掘り出ねーさん
凄い音がいい


左右の耳から音が入ってくる感じじゃなくて、第三の目とか後頭部のところに音が集まってクリアに響く。


耳が疲れない。
おまけに聴いてて(その効果によって)楽しくなる。



他の方々の音でそうなるのがない。
頭ん中で鳴り響くだけ。
いくらクラシック音楽だろうが。



刑事ゴロンボ、侮れねぇ。
これはそこをやはりかなり気にかけて録音してるってこと??



後日後記

そういう録音(装置)があるそうな。
で、スピーカーではなくヘッドフォンで聴いたときしか、この感覚が出ないそうな。

まぁでもほぼその録音してないらしいね。
音楽業界にいながらも知らない人も多いらしい。

iPodでイヤホン(ヘッドホン)聴きが多いんだから、みんなこの録音方式にしてほしいよぉぉぉ!!
ハイレゾさておきこっちの録音方式ぃぃぃ!!

キャンディーズのアルバムでもこの録音で録音されているのがあるらっすぃ。
この記事についてブログを書く
« 意識だけ異常に高くて志はほ... | トップ | 小学一年生 »