ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

平日昼間

2022年11月24日 20時07分00秒 | 観察屋ねーさん
今日は朝から父の命日ってことで相当久しぶりに横浜までお墓参りへ。

平日だからお昼もお茶もさほど大丈夫だろう、、、と考えていたのが甘かった。

お墓に向かう横須賀線は人、人、人、、、
横浜駅も人、人、人、、、

お昼の高島屋8階も人、人、人、、、
お茶したジョイナスも人、人、人、、、
どちらも待たされること数十分!

平日昼間ですよ?皆さん??

若い年代がかなり多いのは何故ゆえなんだろう?
どう見ても仕事中でもなけりゃ、仕事帰りでもなく、休日を楽しんでる風。
大学生?って雰囲気でもない。

こんなところにも時代の変化を感じるわけで。


しかしまぁ良い天気過ぎてお墓の掃除(墓石前のお花の植え替え作業)で汗だく💦な日でしたな。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 古い感覚 »