ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

コンビニで久しぶりに窪塚に会った~

2007年07月20日 13時46分09秒 | 味わうねーさん
お昼を買いに会社横のコンビニへ。
週刊誌のラックに目をやると。

「やっだーん!窪塚~ん!!久しぶりぃ!!」

なにやらソレ系の男性誌の表紙に窪塚くん。
やっぱり可愛いわぁ。


とにかく、お兄さん、そんなつっぱってないで、変に傾いてないで、
早くこっちに帰ってきてくださいよ。
帰ってきてやらなきゃいけないことがたくさんありますよ、かぼづかさん?
この記事についてブログを書く
« 下世話な会話がいいよねぇ | トップ | 記憶をたどってiPodを充実さ... »