ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

知人のイヤミ

2009年01月09日 22時13分49秒 | 知言葉
だから大きくなれねぇんだよ。



ね:わたしは随分小さいうちに大人になっちゃいましたからねぇ~フフフ。

オヤジ48:だから大きくなれねぇんだよ。

ね:(しめた!)あんたに言われたくないって感じぃ。

オヤジ48:(聞いてない。「イェーイ!」みたいな風)

ね:お前もなっ!(聴けよ~風)

ギャラリー:ブハハハハ…



く~っっ。染みたよ。

いいんです。

あのオヤジの、

「もう俺、なんでもやるから言って!」

とは違う質の、

「もうなんでもやるから言って。(「んも~、甘えるよねぇ~」はるな愛風)」

を言うからさっ。フンッ!



追記
あのギャラリー、こういう時だけ高笑いすんのな。
早く責任背負え!ぼっちゃん?

この記事についてブログを書く
« 注文の多い喫茶店 | トップ | 知人の観察・1 »