ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

青年27の強がり

2010年07月02日 13時23分32秒 | 知言葉
オバチャマ

しかしなんであのお兄ちゃん(22)は、
あんなになんだかどっしり落ち着いちゃってるんだ?
「貴闘力どう思う?」って聞いたら、
「あんなの世間がおかしいです、別にわるくもないですよ。(しら~~)」
だってさ。


青年27

あいつはもう達観しちゃってるんです。
達観しまくっちゃってるから、いいんだか、悪いんだか、って感じなんですよ。


オバチャマ

そう考えれば君はまだまだ「幼稚」だなぁ。
うはははは・・・


青年27

なんですとーーっ!(笑ってる)
オレのはファンキーなんですよ、ファンキー。
ファンキーでしょ?


オバチャマ

・・・・・



以下、心の中

あの世で清志郎様がこう言ってるぜ。

「ベイべー、そりゃまだまだ違うぜ?
もういっちょ気張ってこうぜ、ベイベー?」

って。

この記事についてブログを書く
« 君が代、斉唱。 | トップ | ベスト・オブ・ドッキリチャ... »