ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その396

2011年01月21日 13時29分19秒 | 突言葉ねーさん
光が明るければ明るいほど、影は濃くなります。
陰気な生活を送っている人は、そのことについて心配する必要はありません。
すべては単調な大地に溶け込むだけですから。


しかし、希望がひとつあると、その希望にまつわる問題がくっきりと浮かび上がります。
問題があまりにも鮮明に見えるので、「この件に希望を託したのは間違いだったのだろうか」というような気持ちになります。


 今、輝かしい光があなたに降り注いでいます。
その光は大いなる歓喜を作り出しています。
でも、それと同時に、見かけ上の悲しみや後悔の念も強まっています。


だからといって、気を動転させないでください。
いいことだけをただ見つめ続けましょう。



ジョナサンケイナーの占い、今週の魚座さんより。


どうせ“見かけ上の”悲しみや後悔の念ですから。
真の悲しみと後悔の念とは違うんだから、ご安心を。

っていう感じですよね。

“見かけ”でいちいち動転してたってしょーがないですし。


はっはっはっ~~~。

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その395 | トップ | 「意思決定」と「目的決定」... »