ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

カスタニエールの靴

2013年05月22日 23時14分04秒 | 味わうねーさん
ウェッジソールの靴が欲しくなって、かれこれ3年?か。
ほら、ルブタンだかで出だしたあのころから。

しか~し、お高いブランドのヤツはなんだかヒールが高すぎ傾向(値段も高すぎ)で苦手(はい、疲れちゃうんだよ。悪かったわね。)、
「ちょっといいな・・・」と思えば「ヒール部分がちょっとオバンくさい・・・」等々、

「ピンとくるのないよなぁ・・・おい。」

と思っていたところ。


カスタニエールの今年のモデルにかわいいのみっけ。
ベルトのところのボタンがかわいいのみっけ。


色、散々迷って結局は黒。
ウェッジ部分のベージュと黒もイイ感じ。


買いましたっ。(ひゃっほ~)



後日談

3回履いて、ストラップを止めるボタンがはじけ飛んだ・・・(おい!(笑))
この記事についてブログを書く
« そうだ、伊勢と鳥羽の旅行に... | トップ | BABBI☆20130522 »