ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

地味に集中して見ちゃってます、いまの朝ドラ。

2016年12月05日 22時32分48秒 | 伝われねーさん
べっぴんさん、ね。

なんだろうかな、ホッとできます。

地味で淡々としてるけどもね。

朝ドラだからそんなもんでいいような。

あんまりアゲアゲでも朝から疲れますわ。


あと昨今のドラマを見てて感じ始めてるのは、俳優さんその人の持つこう空気とか表情をもっと演技ありきじゃなくて自然と引き出してくれるような演出ができる方はいないのかなぁ。(すいま、偉そうに。)
そういうのに引き込まれるの、脚本に引き込まれるよりも好きなのよね。



演技上手すぎだとあざとくなって私はちょっと苦手。
おそらくかの蜷川氏でも「お前のその表情はウソなんだよぉぉぉっ!!!!違うだろう?そうじゃないだろう?」と一括入れるかと思うんだぁ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 車の機能、性能以上にですね。 »