ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「冷たい」と「素っ気ない」は違うかと。

2010年09月16日 20時39分15秒 | 2種分ねーさん
「素っ気ない人」いますよね。


ハハハ~。
あたしゃどうも嫌いじゃない、このタイプ。(笑)
わざとらしくねっとりべったり暖かさを醸し出す人より、なぜかよっぽど好感を抱いてしまうこのタイプ。(笑)

「かなりの照れ屋さん」だったりするんだよね、素っ気ない人って。



よく、

「あの人ってすごく冷た~~い。」

とか言われるヤツ。


で、

「うん、だよね、だよね。」

という一言から、どんどんどんどん、

「単に素っ気ない人」が、

「相当冷たい人」に

仕立てあげられちゃうパターン。



あれ、なんとかなりませんかね。(どはははは…)


「冷たい人ってみんなの中では一体どんな感じなんだろう?」って不思議事項のひとつなんだが。

単に「常に優しい言葉を口に出来ない人=冷たい人」なんでしょうか。


ああ、不思議。(笑)


そんなもん口にしようが「中味相当冷たい人」もいますしねぇ。アハハハハ。


「素っ気ない人」でも「中味相当ホットな人」もいますしねぇ。アハハハハ。
この記事についてブログを書く
« 「ライバル視線」じゃなく「... | トップ | ややこしいこと、ややこしい... »