ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

21歳♂の口癖

2010年03月04日 19時43分55秒 | 先言集
あっんのぅ、○○○…、
あっんのぅ、○○○…、
あっんのぅ、○○○…。




「あっんのぅ」と言いながら、次に話す話を若者の格好付け意識やら知識不足やら経験不足やらで、でも一生懸命整理してるんだろうと思って、

「お前は富士純子(のモノマネをする人)の再来かっ!(ドハハハハ…)」

というツッコミはやめてるんだが、あの口癖はやめたほうがスマートでカッコイイ。


まぁ「いつ頃になったら自然になくなるか。(その時は自信がついてる時と思われ…)」を楽しみに観察してるんだが。



補足説明

富士純子(女優)のモノマネに必ず「あんにょう…(あのう…)」はつきものなんです。



後日後記

「あっんのぅ」とは「unknown(まだ未知なんです・・・)」ってことか!?
この記事についてブログを書く
« 兄さん27歳の呟き | トップ | オヤジへの質問 »