ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あの頃チャンネル(2009年04月26日~2009年05月02日)

2012年04月26日 02時06分13秒 | 思い出ねーさん
あの頃チャンネル(2009年04月26日~2009年05月02日)



そうか、この頃かぁ。

鎌倉・七里ヶ浜にアレ(名前忘れ)が出来たんで行ったんだっけ。
アレ(えーと、ほら、なんだっけ、流行ったヤツよ、サーフっぽい、ほら、なんだ、忘れた。)とか入ってる複合施設ね。
・・・・そうです、Cher Shore(シェル ショア)だわ。


七里ヶ浜はなんだかんだでバーガーキングがある風景でないとね。(昔一時なくなったよね。)
七里ヶ浜のバーガーキングのオープンテラスで食べてるとトンビがさらいに来るから要注意。


長谷寺の卍池もこの時改めて気がついて。
「卍ライン~~~ムフムフっ」ってネ。


長谷に出向いた時は必ずカフェベルグフェルドに寄ってコーヒーするんですけど、そういえばこないだのドラマ『最後から二番目の恋』に出ましたね、ここ。
この記事についてブログを書く
« 好きなことしかしない人 | トップ | 不景気の原因 »