ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

もう一皮むけてこない・・・

2011年09月30日 23時29分38秒 | 観察屋ねーさん
先々月か先月あたりだったか、とある知人が、「戸田恵梨香がなんかこうもう一皮むけきれないっていうか、なんだろうなぁ・・・なかなかキレイなんだけどなぁ・・・」と言うので、「うーん、ああいった子って、何か強引にでもやらしちゃえばいいんじゃないのかねぇ・・・「そんなの、やれない!!」っていったらそれまでだけど・・・ギリギリまで強引に追い込んで、やるところまで粘ってみるっていうかさぁ・・・」って非常に漠然とした返しをしていた。


そうしたら何やら今度舞台で、いままでのイメージには無いようなあばずれ女っていうか、そういう役をやるようですね。(これは偶然?声が届きました??)


セリフには、

「わたしのお○○こ見せたろかぁ!」

くらいなのがあるみたいじゃん。



どうぞ、もう一皮むけてください、こっちの恵梨香さんも。
この記事についてブログを書く
« あぁ、ヤフコメ、ヤフコメ・・・ | トップ | やっぱり元ヤンはバカでしか... »