ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ナミダ涙のコロナウィルス

2020年07月12日 00時27分00秒 | 掘り出ねーさん





イヤん、イヤん、イヤん、イヤん、イヤ〜やん!
イヤん、イヤん、イヤん、イヤん、イヤ〜やん!
イヤん、イヤん、イヤん、イヤん、イヤ〜やん!
イヤん、イヤん、イヤん、イヤん、イヤ〜やん!

たぶんわたし
なかなか丈夫だと思ってたのよん

風邪ひくくらいは
当たり前のことと
思ってたのよん

今年に入り
1月くらい
おや?と思ったら
ヤバイ、ほ〜ら〜、うわ〜、とたんに流行

横浜、客船
船内、コロナ、誰が、誰にうつしたの

ナミダ、ナミダ
ナミダ、ナミダ
ナミダ、ナミダ、ナミダ
ナミダ

ドントクライ、手洗いを
ドントクライ、しましょうね
ドントクライ、飛沫をね
ドントクライ、飛ばさないで

あれぇ、私、ひょっとしてぇ、神経質だったのかしら〜


コロナウィルスはいつ終息すんだかなぁ、、、あーもー。




この記事についてブログを書く
« 葉山 | トップ | やっぱりいまさら買った、お... »