ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その299

2010年09月29日 12時30分03秒 | 突言葉ねーさん
私、今年か来年、池上さんが紅白の司会をされるような気がします。


yomi yoriな話の中のユーミンと池上(彰)さんの対談より。


やめて欲しいよねぇ、それはねぇ。(苦笑い)
紅白まで理屈に染めなくていいよ。

「狙い」としてもちょっとイヤミ。

てかここ一連の池上さん番組もいい加減やめて欲しいし。(苦笑い)
怒りが湧いてくるんだよね、あれを見てるとどうしても。(どははは)

池上さん、こどもニュースやってればいいんだって。(苦笑い)
この記事についてブログを書く
« IT化ってやつのホンネの一部。 | トップ | 今日突かれたお言葉・その300 »