ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その611

2011年08月06日 03時13分12秒 | 突言葉ねーさん
一点覚えておいてください。
熱くなればなるほど、その分だけすべて(そしてみんな)を静めるのに長い時間がかかるということです。



ジョナサンケイナーの占い、今週の牡羊座さんより。



でも、熱くなったからこそ、固い鉄を自由に形づくれたりするもんですよねー。

ただ、「形がへなちょこにならない注意」は必要なんですけどね。

でも多分、「へなちょこだけどこれも味かな?」って思えるんですよ、そんなもんです。


それと「本来、静めていかなきゃいけないのを間違えた!」ってことだと、これは一大事だね。

火事になるか、溶けちゃうか、、、だしね。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その610 | トップ | 今日突かれたお言葉・その612 »