ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

揚げ足ではありません、訂正です。

2013年06月20日 22時19分59秒 | 観察屋ねーさん
「そういう揚げ足を取るようなことしないでよ。」

と電話口で言っている声が聞こえてきたので、

「誰が言ってるんだ?」

と振り返ると、

「じぇっ!そういうあなたがいつもやっているのが揚げ足取りでは??

(しゃ~、何もかも逆解釈なんだよなぁ、あの人・・・
(左(赤)なのかもなぁ・・・バッチリ団塊世代だし。
息子にも「こんな日本になったのも政治家が悪い(何でも悪いのは自分以外の人なんですよねぇ。自分がもっと踏ん張ればいいのに。)」って息子のニートを認めちゃう(開き直っている)感じだし。))」

って人だった。


ぬぉぉぉぉ・・・おぞましや・・・


相手の方は「必死に訂正したい(納得して貰いたい)状態だったのでは?」と思います。(オバチャマもそんな気分にとらわれること多々ありますもの。「スクリーンがないんかい?あんたにゃ??」ってツッコミ入れたくなること多数。)

この記事についてブログを書く
« 純情と純粋 | トップ | いいの、そこは覚えておかな... »