ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ルアーでヒラメを釣ってナンボ

2007年12月13日 22時08分29秒 | 一言多ねーさん
上司「見て!ルアー始めて2ヶ月でこれ釣ったのよ。」

ね「へ!?ヒラメじゃないですか!」

上司「すごいでしょ。」

ね「ルアーでヒラメはこりゃまたスゴいですね。」

上司「ほら見て!食ってないのよ、エラが食ってるの。」

ね「ははぁ…ってことはつまり「釣ったというより引っ掛けた」ってことですね!←またわざとこういうことを言う「ね」」

上司「あ、そーゆー言い方しないでくれる?」



年下男子君、「さっすが!腕がいいんですね!!っておだてましたよ、オレ。」


ったく最近の若い者は情けない。
年上をからかえてナンボなんだぞ!(笑)
そこに本当の相乗効果が生まれるんだから。(謎)


というより、ルアー釣りは食わせるというより引っ掛ける要素がものをいう釣りなんじゃ…?
上司も分かってないわね。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 人間離れしたおじさんが人間... | トップ | はぁスッキリ! »