ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

コメント欄ってやつ。

2015年09月30日 22時01分55秒 | 味わうねーさん
まぁ発信した情報に100のコメントがついていたとしても、面白いコメントは1件あるかないかだよなぁ。


9割が特にひねりもなく、独創的でもなく、

「うーん、つまんねぇなぁ。」

って感じで。(笑)


言葉にしてようが要は、

「そう思う」ボタンをクリックしてるのとなんら変わりなくないか?

って感じで。(笑)


コメント欄なるもの、あれはみーんなで安心感を得るための機能なのでしょうかね。

もしくは情報発信者のさみしんぼ度合いが異常とか??


なんかなぁ。
コメント入れる時はひとひねりして欲しいなぁ。
ウケを狙って欲しいし、遊びが欲しい。


それができないならFacebookの情報だけチェックして「そう思う」を延々クリックしてりゃいいんじゃないかなぁ。(笑)
この記事についてブログを書く
« Cassius - I'm A Woman | トップ | 整形したタレントの老後も気... »