ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

恐怖政治に関わってきた人、まだ関わってる人達。

2010年07月02日 18時20分57秒 | 観察屋ねーさん
まだその気でやる気満々な人らもいれば、意思停止してビクビク従ってる人もいれば、「ざけんなっ!馬鹿野郎っ!!」で飛び出した人らもいれば、まぁなんちゅー世の中だ。


しかしとにかくあの人らは解放はしてくれないから逃げなさいってば。
「意思を主張すると切る」って、そういうことじゃん。

「君はお行儀が悪いっ!なってない!!頭冷やせ!」で追放するんじゃなくて、「従わないから君は面倒だっ!」で切るか、「ニヤニヤ遠回しの言い方で精神的に追い詰めて痛ぶる」んだ。


まぁ「意思停止して従っていればこのままでいられるから」という「楽」に甘んじるのに慣れちゃってますか…?身体が…??


正気を取り戻せ、みんな~!!
この記事についてブログを書く
« 教えて、先輩! | トップ | 青年23の探り »