ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

最近の美容室では必ず・・・

2015年09月08日 21時59分35秒 | 忘言葉ねーさん
最近耳にしなくなった言葉を言っては(←8割は無意識に出ている)、

「あったね!」

「それ今聴かないね!」

「それ今使わないね!」

と確認しあっている。

(50歳代♂♀と限りなく50歳に近いオバチャマと。)


横にいる20代の美容師男女は、

「その言葉は知ってるけど、使うシーンがそもそもないんですよねぇ~~。」

と言う。


こないだの土曜日に確認しあった言葉。

「奇天烈(キテレツ)」
「奇想天外(キソウテンガイ)」




個性的をも超えるキソウテンガイな発想しろよぅぅぅ!!!



▼奇想天外(キソウテンガイ)
普通では考えつかないほど、奇抜であること。また、そのさま。

▼奇天烈(キテレツ)
非常に風変わりであるさま。



・・・芸能界も窪塚君を表で使えないうちはダメ~~~(笑)(笑)(笑)
この記事についてブログを書く
« Plastics Top Secret Man ... | トップ | ヤンキーロックス Presents ... »