ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

最近の傾向

2017年02月28日 18時33分33秒 | まんまねーさん
夜、パソコンを立ち上げない日が出来てきた。

朝、通勤途中にスマホを見なくなった。


意識してそうしてる訳ではない。
気がつくと「あ、見なかった。」と後になって気がつかされる感じ。
他に忙しいこともなく、どちらかといえば、時間に余裕がある毎日。


いい流れ♪


しかし仕事だけは、ある程度の負荷を掛けられて、「うーん、、、」ってなるくらいのほうが肌に合う。

余裕あり過ぎだと、なんだか負担を抱えさせられるパターンになるよ、みんなで。

各自が各自の負担は処理しちまったほうが結局のところは早いし、グダグダにならなくて済むのに、余裕があるとみんなで「どーするー?」「どうしようか?」って誰かにすぐ頼りたくなって、そして誰も決めない事態(みんなで「あなたが決めて!」の妙な空気(笑))になるから超苦手。(笑)

こういう関係性の仲良しグループには所属できない系、、、ムリ。笑
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 火山(富士山)大爆発、、、の夢 »