ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

渋谷(西武東急)に何も目をくれない知人

2013年09月19日 18時44分07秒 | 考えるねーさん
この方は徹底して『住友』贔屓。

西武も東急も、いくら頑張っても三流感…、田舎者をいいようにカモにしてる…、みたいな感じが漂っていて、美意識的にどうにもこうにも嫌なんだそうだ。


この方は不動産だけでなく他の分野でも『住友』がプロだという。


※確か銀行の取引がインターネット上で出来るようになって、2000年超えた中頃くらいのあたりで「住友銀行が隅々まで一番しっかりした作りになってるんだよね~ぇ。セキュリティも安心できる。」(「ホントですかぁ?」というツッコミを入れたオバチャマ。)って言っていた他のオヤジさまがいたっけなぁ。


『三菱』や『三井』はへなちょこ(ほら、お金持ちのボンボンで人がいいだけ…(おっとぉ。)ってありますやん。(いいんですよ、しょうがないもん!))に見えるらしい。
この記事についてブログを書く
« 西武か東急か…みたいな。 | トップ | プレミアムモルツ »