ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ざんまいまみれ

2022年09月26日 18時25分00秒 | 味わうねーさん
恵比寿で豆腐(大豆)三昧


自由が丘で栗まみれ🌰



4年?5年ぶり?に旧知♀と再会。
まさかドローン操縦のライセンスまで取ってドローン購入して撮影までしているとは!!

私より少しお姉さんの彼女は相変わらず自分のやりたい仕事をやりたいようにやって人生謳歌しておりました。

ホントに人生いろいろ。

2000年問題あたりの頃のシステム構築仕事を手伝って貰ったのがきっかけでお近づきになり、あれから20年以上もつかず離れずご飯したりお茶したりしながらのおしゃべり仲間。

「働き方やら生き方はいろいろやり方あるよなぁ」っていつも教わるな。

私は持ってる気が良いそうで毎度心地よいのだそうです!ふ〜ん笑笑


この記事についてブログを書く
« 頭ピカーん! | トップ | 税金なんか出来るだけ払いた... »