ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50に確認

2010年08月26日 19時33分05秒 | 知言葉
うわ~ん、今度は自宅前にカマキリの仕込みしませんでしたぁ?

10日前の朝にベッドの下にいたカマキリとおんなじカマキリがなんで今度は玄関のドアノブにいるんですかぁ…。

どうせやるなら名古屋のチビ窪塚の仕込みのほうが楽しいんですけど、こっちとしては~~。


ん?カマキリ?
カマキリ苦手。



カマキリでもカマキリ夫人じゃないんですか~?


(それっきり連絡途絶える…)





言ったはいいが、「カマキリ夫人」ってどんなだっけ?(真剣にわかってません)

カマキリと言えばラビット関根の「カーマーキーリー、カマ、カマカマ、カマ…」しか記憶になく。



▼カマキリ夫人

メスのカマキリは生殖活動の後にオスを食料としてしまう・・・。

そうだった、そうだった、突かれたくないこと言っちゃったよねぇ?
あたしゃオスを食料にはしないなぁ。
オスを食うまでしてなんで自分だけ肥えなきゃいかんのですか。
尻叩く、蹴り上げる、こんくらいだよねぇ、せいぜい。



この記事についてブログを書く
« 青年23♂の提言 | トップ | 姉→弟って今なかなかいないの... »