ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

くよくよが怒りへ

2007年05月22日 21時53分51秒 | おもうねーさん
「くよくよ悩む男性は長生きしないらしい。」という情報を仕入れる。

まぁ巷では老若男女問わず昔からそういうことを言うよね。


なぜ男性なのかってところがポイントで、男性は「くよくよから怒り」に感情が移りやすいんだそうだ。女性はそうとは言い切れないんだとか。


ねーさんも「怒り」がパワーになっているところがあった(そう、もう過去形…(笑))が、けしてくよくよ悩んだ末の怒りじゃないんだよなぁ。
「へらへらして逃げ回る男性への怒り(`ε´)」
これだろーか。

「くよくよしててもしょうがないよ。」と言われた記憶が無く、「不満があるならやらなきゃいいじゃない!」と言われることしばしば…確かに、確かにそうなんですがっ!!(笑)

とにかく「怒り」は身体に良くないということで、肝に銘じよう。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« ツマラナイ人間だ | トップ | いやらしくないんだよなぁ »