ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

鶴光が「すんませんなぁ」って言ってる感じ。

2014年10月07日 19時05分46秒 | 味わうねーさん
ウッハハ…


やっぱり鶴光やぁ。


「○○さん、今日はご協力いただいてありがとうございました。すみませんでした。」


苦笑い風な笑顔、みたいな。



ひとまずし終わった仕事のことに執着がないので、

(次の段階の作業に入るまでは「あっちのほうの仕分け箱」にしまっちゃって詳細は忘れとく(あの仕分け箱を見ればオッケーだけ覚えておく)みたいなことをしちゃうから、オバチャマ。)

「すいませんでしたぁ。」

「いえいえ、でもあの点だけは修正しておいてくださいね。放っておくと最後の最後に数字の矛盾が起きますから。」

「はい、修正しときますんでぇ。」


こんな会話をしながら、心の中では、


「兄さん、鶴光やぁ。ウヒヒヒヒ…」


と鑑賞しているオバチャマ。
この記事についてブログを書く
« クロエ | トップ | 絶対に代わりにやってあげな... »