ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

7月以降もリモートワーク続行確定

2020年06月18日 15時55分00秒 | 観察屋ねーさん
はぁ、ヤレヤレだわ。
今のところに勤務できてラッキー。

コロナ禍が功を奏して良きスタンダードが出来上がると良いな。

通勤ラッシュには突撃したくない、もう、ホントに。馬鹿馬鹿しい。

ていうより、皆、机並べて仕事する無意味さに辟易してるのが本音なんじゃなかろうか。

ある程度の距離間ってホント必要。
家族間ですらそう思う。

無駄な喧嘩がなくなるし、無駄な依存からくる甘えもなくなるし。
常時顔付き合わせてると、無駄に顔色伺ったり、声色読んだり、無駄な臆測(←疲労しません?)もなくなる。

お楽しみの時だけ集まれればそれでオッケー!!

この記事についてブログを書く
« 夕方散歩20200616 | トップ | ♫何事も星占いのせいに〜しま... »