ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

咳止まらず・経過6

2009年06月07日 10時44分52秒 | まんまねーさん
5/27(水)~6/3(水)

特にひどい咳き込み無し。
薬はのまず。


6/4(木)~6/5(金)

少々咳込みあり。
薬はのまず。


6/6(土)

朝から少し咳あり。夜になるにつれて咳き込み酷し。
咳き込んだら気管からヒューヒューいう感じ。
布団に入ってからの咳き込みはなかったから熟睡爆睡。
薬はのまないでおいた。


病院行って1週間以上経過しているのに再診に行ってないや~~。
一応行っておかないと、だな。

「せんせ~、薬が合いませーん!」って言わないとだな。

ていうか、病院もさ~、「処置」ばっかりじゃなくて「原因の究明」をしてほしいんだよなぁ。

なんで薬しか出さないのかね?
そういうビジネスで成り立ってるんだよね?きっとね??

いらねーんだよなぁ、薬。(笑)

「それよか検査してーー!!(お金払うしさぁ。)」って懇願しよう。


この記事についてブログを書く
« 「支配者」も「指導者」も性... | トップ | 7時間耐久カラオケ番外編☆090606 »