ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

頭が悪い人

2022年03月11日 21時14分00秒 | 観察屋ねーさん
最初から盛りたがるんだよなぁ。

少しづついけばいいのに。

いや、徐々に少しづつしか整理つかないはずなんだよ、解釈していく上で。


なのに最初から盛るんだよ、頭の悪い人。


勉強ができても、英語が話せても、後先考えずに盛る人は、頭良いんじゃなくて、ロボット化みたいな脳になっちゃってるだけ。


説明聞いてもさっぱり分からないという共通項が、、、


話してる内容がこちらに映像化されてこないの。
コミュニケーションをとってきているんじゃ無くて、「いや、そういう通信だけされても、、、」っていう。


あるぞー。


いま、最強のAIロボット♀相手中〜
ターミネーターのキャラになるな、コリャ、ってつくづく観察してる。

この記事についてブログを書く
« TikTokはまるで興味なかったが。 | トップ | 不安から解放されない系 »