ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

連む と 群れる

2015年10月29日 08時58分49秒 | 2種分ねーさん
連む
行動を共にする、仲間になる。


群れる
多くの同類のものが一所に集まる。



連むのはアリなんだけど、群れるのは超苦手

例えば誰か贔屓の人のライブを観に行くとする。

そこに集う人らが群れてる空気に居合わせるのが相当苦手で、何かしらピンと来た同士で連むのはアリ
(群れたがる人はそういう人同士がピンと来るわけで。)


ブームで盛り上がって大勢で群れて何かするのも苦手。(ハロウィーンの街中の大騒ぎはちとドン引き

ピンと来たもの同士でシラッと連んで盛り上がるほうが好き。


知り合いがよく、

農民兵隊気質の人間が群れたがる。(ちなみに○農家(×百姓)やってる家の人は農民じゃないぞ?ある意味経営者だから。)

と説明してくれる。



農民兵隊化が進みすぎませんよう…
この記事についてブログを書く
« 80年代アイドル時代の音楽。 | トップ | コストダウンは何のため? »