ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ややこしい人

2013年06月12日 17時52分34秒 | 伝われねーさん
面倒臭いんでもない、厄介なんでもない、ややこしい人。


○無茶苦茶(×滅茶苦茶)なやり方で、○突然(×突如)何かを推し進めたり、誰かを○追い詰めたり(×追い込んだり)、○問い詰め(×問いただし)たりする、あの行動や言動で人を混乱させるのは、なんとかならないのでしょうか。


滅茶苦茶かもしれないけど、突如何かを推し進めたり、問いただす人は、きちんと○目的(×目標)とか危機(×安全)を察知してるんだよね。


これスレスレの背中合わせで、一瞬見分けがつきづらいんだけども、○結果(△結論)がまるで違ってくるので、目を凝らさないとマズイのよね。
この記事についてブログを書く
« 還元に規制が入りましたが… | トップ | 振り向くと道になっているか? »