ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

LINEもなんだかなぁ、、、参る。笑

2016年09月15日 19時07分27秒 | 考えるねーさん
仕事絡みのグループLINEは愚痴にしかならないんだなぁ、しかし。笑

明るい話題で空気変えたくても、変えられねーな。笑

くだらない話題を投入してみても、愚痴と批判、暇な人がやりがちな批評でしか盛り上がらないよ〜。笑

怒りならまだしも、帰りがけにスマホを覗くと前職の仕事仲間のLINEが未読40とか愚痴の乱立なんですが笑、みんな楽しいのかなぁ。笑

今の若い世代(といっても40越えもいる)、つまんないねぇ、これじゃ。


どーしたもんじゃろのぅ。


変に今って真面目だよな、皆さん。
私の真面目と全く違う真面目。
この記事についてブログを書く
« 本日の東京タワー20160915 | トップ | 白髪がカッコよく品よくキマ... »