ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その768

2012年03月30日 20時48分17秒 | 突言葉ねーさん
影響受けるものを全部ぶっこんで、そこからできたものが俺のオリジナル。
もしそれが中途半端だったら、それを極める。
そう開き直った。



窪塚洋介「放尿」より。


何かがまだ中途半端で、それを極める段階になると、日頃は影響受けない(受ける気がない)もの(人・言葉・状況など)にも、どうしてだか避けられない試練(それすら楽しめばいいだけなんだけどさ。)が訪れるのよね。(むほー)
それが影響を受けるものを取り入れてく人の必然的な展開なのかも。

「影響受けるものはひとまず全部ぶちこむ」・・・わかるわ。
オバチャマもこころの中でそう決めてきた人。(ホホッ)

未年にこの傾向があるのかしらん。(謎)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その767 | トップ | 最近までやっていたドラマで... »