ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

NOCTOVISIONFORYOU

2014年01月24日 23時02分04秒 | 掘り出ねーさん
いやぁ、ニューですよ、ニャー、違う、ニュー。



少しテクノの風味もありの、ニューミュージック感ありの、ロック。




四人囃子です。



※アルバム『NEO-N』買っちゃう勢い。



てかさ、サカナクシュン、違う、♪サカナクションは新しいわな、やっぱり。

※ドラマ『dinner』のエンディングに使われましたけど、このドラマも良かった。
 最終回は録画保存してあって、何度見直しているか。(この夜も見直しちゃった。)


大したもんだと思います。(アキちゃん風)





吉井さんはエロ路線を炸裂させて下さい。
色気とエロ、色気だけじゃなくてエロ!!


これ(エロ)はなくちゃあきまへんの!!




日本の音楽業界は『ロック』をもっと前面に確立させて欲しい。
なんかこう括りとしてのJ-POP、J-ROCKとかいうんじゃなくて、ロックでいいんです。
この記事についてブログを書く
« げげーん… | トップ | インフルエンザ大流行 »